稼ぐために…重要なお知らせ!


image

こんにちわ。

苧野(おの)です。

 

今日は昨日の続きで、
「なぜ稼げないのか?」
「稼ぐためには」
ということについてです。

 

私は昨日もお話したとおり、結構長い間、1年半くらい、
ずーっと月収数千円~2万円だったのですが、
あるとき月収10万円まで伸びました。

 

そのときに実践したことは何なのか?

簡単にまとめると、

◎あれこれ手を出すのをやめて、ある手法一本に絞った。

◎ある一人の方を信じて、師匠として教えを乞うた。

◎そのために、それなりのお金を使った。ざっくり考えても30万円以上・・・

◎同じことに取り組む仲間を作った。

という感じです。

全部それまでの行動と真逆の行動なのです。

こうすることで、月収が増えました。

 

今思うと当たり前ですよね。

真逆のことをしていて稼げる訳ないです。

×あれこれ手を出して試してみる。

×誰にも教えてもらわず、ひたすら一人で実践あるのみ。

×勉強にはお金を使うのではなく、時間を使う。

×誰ともシェアすることなく、孤独に取り組む。

 

こういう感じの方ってもしかすると結構いるんじゃないでしょうか。

私はモロにその一人で、気付くのにかなりの時間がかかりましたが、
でも、変わることができました。

そして月収も伸ばすことが出来ました。

 

行動することはもの凄く大事です。

そして、気付くということも大事です。

気付いたら行動を改善する。

 

私はこのことに気付いてからは、一つのことに集中し、
メンターに師事し、自分の信じることに投資をし、
仲間と成長し合える素敵な環境に身を置くようにしています。

そして、メンターにグイグイと引き上げていただき、
素敵な仲間とワイワイ刺激をしあいながら、
成長させていただいてます。

私にとっては、今のこの環境がなければ今の月収もないし、
ワクワクするような毎日もありません。

 

そんな環境があるのか?

有象無象の情報や教材やセミナーやコミュニティが氾濫する中、
どうやって見つけ出すのか?

 

確かに、自分にピッタリの素敵な環境を見つけ出すのは
容易ではないかもしれません。

でも、必ずその環境はあるのです。

 

その環境を今日はご紹介します。

 

小玉歩さんが主催しているコミュニティ
Frontline Marketing Club(FMC)

 

です。

このコミュニティはインターネットビジネス界で
最高のコミュニティです。

ネットビジネスを始めたばかりの完全初心者から、
年商で億を超えるモンスター級のメンバーまで
本当に様々な方々が集まっている場所です。

現在メンバーは250名で、取り組んでいるビジネスも実績も様々。

そんな人達が、上も下も関係なくお互い助け合って、
日々ビジネスを成長させています。

初心者の方も多く、小玉さんはじめ、
他の上級者の方々の優しく手厚いフォローもあって、
私も多分にその恩恵にあずかっています。

 

そんなコミュニティ「FMC」の新規クラブ生の募集が、
25日(土)20時から行われます。

このブログでもご案内をしたいと思いますので、
ご自身の目でFMCがどのようなコミュニティなのか、是非確かめてみてください。

そして、FMCの良さを感じていただけた方は、
これを機に、稼ぐための最良の環境に是非参加してください。

なお、このブログからFMCへご入会いただいた方には、
先着3名様限定で私から特典を用意させて頂きたいと思っています。

私なりに精一杯気合を入れて特典をご用意させて頂きます。

その特典の内容も合わせて、明日の夜にご案内しますので、
楽しみにお待ちください。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme