YouTubeでお勉強


20150813_01

 

こんにちわ。

苧野(おの)です。

 

お盆ですねー。

連日の猛暑で夏バテ気味の人も多いのではないでしょうか。

私は二日酔いでバテ気味です。

 

さて、昨日は久々にYouTubeでお勉強しました。

何の勉強かというと、もちろん国内転売に関することです。

もう少し詳しく言うと、電脳せどりに関することです。

ぶっちゃけて言うと、電脳リサーチの基本的な手法についてです。

このような動画は今や腐る程・・・・
とは言いませんが、かなりの数が投稿されてますので、
お勉強教材として簡単に探せます。

 

例えばこの動画 ⇒ https://goo.gl/tiaQt2

※私はこの人の回し者ではありません。
たまたま見つけただけです。汗

 

電車でスマホいじりながら数秒で見つけた動画なんですが、
これだけでも結構勉強になります。

この動画から芋づる式に動画を貪(むさぼ)って行くと、
延々と動画三昧、勉強三昧を楽しむこともできます。

他にも店舗せどりを撮影した動画とか、
本当にいろんな種類ありますね。

ということで、今やっていることに行き詰ったときは、
気分転換がてらYouTubeでお勉強しましょう。

もちろん見るだけでは何も身に付きませんので、
見たことは即実践することが肝心ですよー。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme