命名「Mr.継続」…がんばります。


20160127_01

 

こんにちわ。

苧野(おの)です。

 

昨日、我が師匠である前村さんのメルマガで、私のブログとメルマガを紹介いただくという、
なんとも贅沢な、なんとも光栄な体験をさせていただきました。

 

前村さんは、副業で転売を始めて2ヶ月目で月収100万円を超えたというモンスターな方です。

その後も副業でありながら月収1000万円を超え、現在は独立してさらに物販を極めるべく、
日本はおろか世界を飛び回っていて、何もかも規格外です。

 

その前村さんに取り上げていただくという、、、

こういった体験は初めてな訳でして、正直、本当に嬉しかったです♪

 

と同時に身の引き締まる思いというか、いちプレイヤーとして一人でも多くの方に、
生きた情報、役立つ情報を届けていきたいと、改めて強く思いました。

 

しかし、、、

ぶっちゃけて言うのも何ですが、毎日何かを発信するというのは結構大変です。

 

日記ならまだしも、読んでいただく方に少しでも役に立つような、あるいは、
面白がってもらえるようなことを書こうと考えると、なかなか手が進まなくなります。

背伸びした内容を書いたり、見聞きしただけのことをさも自分事のように書いたりせずに、
自分の言葉で伝えられることだけ書いてると、すぐにネタも尽きてきますし。

 

そんなことも考えながら、ブログ・メルマガを始めてからの6か月間を振り返ると、
我ながらよく続けてきたなと思いました。

 

「Mr.継続」

 

師匠、素敵なネーミング、ありがとうございます。

 

これからも「Mr.継続」として毎日発信していくためにも、日々成長していかなくては
いけないですね。

 

船原さんの著書「世界一楽しく儲かる金持ち教科書」を読んで、転売を始めてから
4年半が経過して、現在に至ります。

 

と考えると、その成長力たるや如何なものか、と思いますが、
その一方で継続力は遺憾なく発揮されているなとも思います。

自分で言うのもなんですが、まさに 「Mr.継続」 というところでしょうか。
これからはこの継続力に加えて、成長力も磨きをかけ、いつでも旬な情報を
発信していきたいと思いますので、是非ぜひこれからもよろしくお願い致します。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた明日!

2 Comments

Add a Comment
  1. 初めまして、高山と申します。
    私も今年の2016年1月下旬頃にこの本と出会って実践してみてるんですが、うまくいかなくて、今でもちゃんと稼げるんでしょうか?5、6年も前の情報だともう使えなかったりするんですかね?よかったらメール下さい。

    1. 高山様
      苧野(おの)です。
      コメントありがとうございます。

      船原さんの本と出会って実践されてるんですね。
      素晴らしい行動力だと思います。

      私自身は、プロフィールに・・・あまり詳しく書いていませんが、
      本のとおりに実践して2~3ヶ月で挫折して他のことをやり始めてしまいました。
      ですので偉そうなこと言える立場にないですが、気にせず言わせていただくと、
      この本には今でも稼ぐために重要な内容がたくさん詰まっていると思います。
      細かな点では、例えばebayやヤフオクのルールや手続きはどんどん変わっていますし、
      表層的なテクニックなども日々進化してますので、そういった情報は古くなっている
      部分も多いかもしれません。
      が、転売のベースとなるリサーチなどの重要な部分は基礎的なことからしっかり
      押さえられていますので、今でも十分価値のある内容だと思います。

      問題は、どちらかというと本に書かれている内容ではなくて、
      その内容を信じて圧倒的行動量で実践できるかどうかだと思います。
      成功している人は皆、その行動量が半端ないですから。
      私のような凡人の想像をはるかに超える行動量で成功されています。
      船原さんも然りですね。

      長くなってしまいましたが、本に書かれている内容は間違いないと思いますので、
      圧倒的な行動量で稼ぎをつかみ取っていただければと思います。

      お互い頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme