リピートせどりあるある


20160129_01

 

こんにちわ。

苧野(おの)です。

 

先日、本業での勤務中に、首から背中、腰までが辛くて辛くて堪えれなくなり、
行きつけの整体院でバキバキにしてもらってきました。

 

寒さがこういったところにモロに影響する年齢になってきたんだなと感慨深くなりますね。(泣)

 

さて、最近いろいろとリピートしまくっているのですが、遂にというか、やっぱりというか、
やってしまいました。

 

出品価格の変更漏れ・・・です。

 

リピートじゃない新規ものの場合は、出品登録する際に価格を設定するので問題なかったんですが、

リピート商品となると、以前登録した情報を使い回すので、価格は注意しないといけないんですね。

 

何も考えず以前の価格のまま出品したりすると、価格が高騰している中で自分だけ
激安価格になってしまって、瞬殺されたり…

 

いやー、実に勿体ないですよね。

もったいない。

 

「そんなバカな。」

「そんなことあり得ないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、実は私も思ってました。

 

でも、数が多くなってくると、ついつい忘れてしまうんです。

そして、やってしまうんですよね。

 

リピートしている人は少なからず経験してるんじゃないでしょうか。

 

同じような失敗談を何人かから訊きましたし、結構あるあるネタなのかもしれませんね。

 

で、対策をどうするか、

リピートでも何でも全て新たに出品登録することをルール化するか…

とも考えましたが、面倒なので却下。

 

最後の出品直前の価格チェックを徹底するしかないですね。

 

価格は最新情報で必ずチェック!

ルール化しましょう。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!物販ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme