ついに明日公開!


20160531_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

昨日お届けしました第2話はご覧いただけましたか?

 
対談をご覧いただければ分かるとおり、国内転売で稼ぐためには、それなりの活動量が必要だったり、さまざまなマインドブロックを克服したり、時間の使い方を効率化したり、いろんなことが大切になってきます。

みんな笑いながら、楽しみながらも、いろいろと経験を積んで、全員でここまで辿りついたんです。

 

そして、そのベースとなったのは、教材『転売TRADER』。

みんなこれを隅から隅まで読んで、愚直に実行し続けました。

この教材を自分の血肉として、前村さんに指導いただき、仲間と切磋琢磨し、自分に最大限の投資をして、目的・目標を明確に持って、成果につなげてきました。

 

そして、この活動の中で、『転売TRADER』にないノウハウやカバーしきれない情報、ツールなどが数多く出てきました。

『転売TRADER』が名教材であることは間違いありませんが、まだまだ網羅できることがたくさんあったのです。

 

このことに気づいた私たちは、1年の活動を終えた後に、一つの決断をしました。

 

それは、『転売TRADER』を超える教材を、全員で新たに作ること。

全員の経験と知識とノウハウの全てを注ぎ込んで、他の全ての教材を圧倒的に凌駕すること。

これからの転売ビジネス実践者全員が持つバイブルともいうべき教材を世に出すこと。

 

そして、それから前村さんとメンバー9名で製作に取り掛かり、ついに共著という形で、「転売ビジネス教材の最終形」ともいうべき教材をリリースするに至りました。

成果を出す秘訣の筆頭である教材を、自分たちの手で提供することができるようになったのです。

 

その教材を、明日ご提案させていただきたいと思います。

予測を上回るご提案ができると思いますので、明日6月1日19時を楽しみにしていてください。

最高の教材をお届けします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme