【転売TRADER FINAL】ご提案致します!


header2_02

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

本日は、昨日お伝えしたとおり、

転売ビジネス教材の最終形

【転売TRADER FINAL】

をご紹介いたします。

 

早速ですが、まずは下記レターをご確認ください。

【転売TRADER FINAL】

 

私がブランド品の輸出転売に限界を感じて途方に暮れていた2014年の暮れ、忘年会の席で教えられた国内転売の稼ぎやすさ。

それに魅かれて大晦日に「転売TRADER」を購入。

貪るように読み漁り、居ても立ってもいられず、正月2日の初売りに仕入れに出掛け、ワクワクドキドキしながら一眼レフカメラを初仕入れ。

こうして私の国内転売ストーリーが幕を開けました。

 

それからは、フットサル、テニス、日曜大工、家庭菜園、、、こうした趣味を全て絶って、明けても暮れても仕入れと発送。

本業と家族の時間は確保しつつ、その他の時間は全て国内転売。

家族からは呆れられたものの、やがて応援してくれるようになり、2015年大晦日の23:59に商品を販売しきるまで、文字通り本当に国内転売漬けの一年が怒涛の如く過ぎ、月商500万円、月収75万円を達成することができるまでになりました。

 

クサい言葉ですが、まさに「青春」といえる一年。

アラフォーにして、前村さんや仲間たちと最高の成果を出すことができた。

この何物にも代えがたい特別な経験を、私だけでなく、一人でも多くの人に味わっていただきたい。

年齢や性別なんて関係なく、その気になればいつでも青春できるということを知って、そして体験してほしいと思っています。

 

そのために、自分たちができることは、自分たちの青春の礎となった【教材】に磨きをかけ、あなたの予測を上回る【教材】として、新たに世に出すこと。

そして、あなたの行動を促すこと。

そう信じて、全員の経験と知識とノウハウの全てを注ぎ込みました。

 

それが、

【転売TRADER FINAL】

 

この教材は、

・転売に興味のある人

・何かビジネスを始めたい人

・他のネットビジネスで成果を出せない人

・転売始めたものの成果が上がらない人

・とにかく確実に稼ぎたい人

といった初心者の方々が成果を上げるためのポイントを、完璧に網羅しています。

自分たちがゼロ→イチの段階で掴んだハウツーは、出し惜しみしない。

その信念のもと、十人十色のハウツーを余すことなくまとめてあげています。

 

これだけでも、前作「転売TRADER」を完全に超えているわけですが、今回はそれだけに止まりません。

なにせ『FINAL』ですから。

1⇒2⇒3と徐々に進化を遂げる駄作とは違い、いきなり最終進化です。

 

この『転売TRADER FINAL』は、転売初心者が月収10万、30万、50万と稼げるようになったその先、
あるいは、現在既に転売で月収10万、30万、50万と成果をあげている中級者の方々がその先に進むための道しるべをも提示しています。

 

さらに稼ぎを伸ばし、かつ安定させるために欠かせない

「一人ビジネスからの脱却」

⇒外注・組織化

「上流仕入れの開拓」

⇒メーカー・卸仕入れ

 

この部分にまで深く踏み込んで解説しています。

 

ですので、この内容を実践していただければ、確実に貴方のステージを、
1つ・・・
2つ・・・
3つ・・・
と押し上げる事ができるのです。

ここまで深く、丁寧に、分かりやすく、網羅された教材は、間違いなく他にはありません。
10名の手によって、質・量ともに完全に生まれ変わった【転売TRADER FINAL】

是非手に入れてください。

 

【転売TRADER FINAL】

 

今回、自分の素直な気持ちで、本気の提案をお伝えすることができたと思います。

この機会に行動につなげ、成果に結びつけていただければこの上ない喜びです。

それでは、ともに学び、ともに成長していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme