人生を変えるとき


20160602_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

まずは昨日、即決ご購入いただきました方、誠にありがとうございました。

本当に素晴らしい行動力だと思います。

一緒により高みを目指していきましょう!

 

まだご覧になっていない方は、こちらから是非ご確認ください。

『転売TRADER FINAL』

 

人生を変えた偉大な先人たちは口を揃えてこう言います。

「人生を変えるのは一瞬。」

「1秒あれば人生は変えることができる。」

 

確かにそうかもしれません。

「あのときが人生の転機だった。」と思える瞬間ですよね。

 

私が人生の転機だったと思う瞬間で、唯一の瞬間をあげろと言われれば、間違いなく「鬱になった瞬間」です。

鬱であることを認め、心をリセットした瞬間。

これは大きい。

 

でも、それが全てかと言われるとそれだけではなくて、人生を変える出会いや決断はいくつもあるんですよね。

「世界一楽しいビジネスに出会った瞬間」も人生の転機だったし、

「転売TRADERを実践すると決めた瞬間」も間違いなく人生の転機でした。

 

こうした瞬間瞬間に自分がどういう決断をするかが、今までの自分の人生を作り、これからの人生を決めていく。

どんな決断をするかは自分次第なわけですが、間違いないのは「後悔しない決断を」ですよね。

 

本田宗一郎の名言。

「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」

「少しでも興味を持ったこと、やってみたいと思ったことは、結果はともあれ手をつけてみよう。幸福の芽は、そこから芽生え始める。」

 

常にこう心掛けて決断し、行動していきたいですね。

 

『転売TRADER FINAL』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme