【特典削除】追われる資金繰り…


20160610_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

先日、あるところでこのような質問をいただきました。

==================

転売を始めて数か月が経ちますが、毎月資金繰りに追われています。

クレジットカードの支払い日が近づく度に不安が募る自転車操業状態で…

やっぱり融資とか受けた方がいいんでしょうか?

==================

 

このような悩みを抱えている方は、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

転売を始めてしばらくは私も同じ状態でしたので、気持ちは痛いほど分かります。

 

理想は、転売で得た利益を積み上げて複利で資金を貯めていくことですが、まあこれは時間かかりますよね。

特に最初の頃は、得た利益を次の仕入れに回して収益を増やそうとするので、資金が貯まることはないですし。

 

では、資金を得るために、融資を受けるのがベストなのでしょうか?

 

私は日本政策金融公庫から融資を受けてはいますが、それがベストかどうかは、人それぞれ考え方や状況によって違いますよね。

例えば、

・百万円単位でまとまった資金がほしい

・融資を受けることに抵抗がない

・本業がサラリーマンで勤務先に信用力がある

というような方は、是非融資にチャレンジしていただいた方がいいかと思います。

 

・個人事業主であったり、勤務先の信用力が低い

という場合は審査が厳しくなるかと思いますが、何事も経験、やってみないと分かりませんので、個人的には融資にチャレンジすることをお勧めします。

 

・融資に抵抗がある

・とりあえず数十万の資金が得られればいい

という場合は、融資ではなくても、

→不用品販売
→自己アフィリ

も有効かと思います。

不用品販売+自己アフィリで、実際に70万円もの資金が作れたりするわけですからね。

 

ということで、

■融資
■不用品販売
■自己アフィリ

これらは、いずれも資金を作るうえで見逃せない重要な手段。

ですが、いざチャレンジしようとしても、どうすればいいのか分からないところもあると思います。

 

『転売TRADER FINAL』では、こうした転売のベースとなる部分も網羅しており、

・転売開始2ヶ月後に融資にチャレンジし、 ⼀発クリアで100 万円の融資に成功した際の手順や創業計画書の書き方

・不用品販売+自己アフィリにより、2ヶ月で70 万円の資金を作った全容

 

といった内容も学んでいただくことができるようになっています。

 

が!

これらは教材の特典として提供されるもの。

つまり、これらを学べるのは、全特典が削除される前の本日中ということになります。

 

特典1:不用品販売+自己アフィリのすすめ(PDF)
特典2:創業計画書テンプレート(PDF)
特典3:ジャンル別商品リスト(PDF)
特典4:ヤマダ蚤の市攻略のポイント(PDF)

 

これらの特典が本日の23:59に全て削除となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

特典を手に入れるラストチャンは、本日中です。

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
header2_02

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme