リサイクルショップの仕入れはとてもシンプル


20160626_01

 

おはようございます。

苧野(おの)です。

 

実は今日、大阪で転売TRADER FINAL購入者フォローアップセミナーがあり、そのため朝から新幹線で大阪へ向かっています。

このブログはその新幹線で書いております。

 

セミナーで私がお話しているのは、リサイクルショップでの仕入れに関することなんですね。

考えてみたら、国内転売始める前のブランドバッグ転売の頃からなので、リサイクルショップでの仕入歴もかなり長いことになってます笑

 

そんなリサイクルショップでの仕入れについて、特に初心者の方がチェックすべきポイントや、お宝を発掘するためのポイントをお話しています。

初心者の方が見るべきポイントは?

ということで絞り込んではいますが、でも、これだけで十分だとも言えます。

実際、リサイクルショップの仕入れはとてもシンプル。

ほんとに知ってるか知らないかだけ、なんです。

 

昨日も、国内転売を始めて2ヶ月目、リサイクルショップは仕入れどころか入るのも初めて、というNさんと、何店舗かリサイクルショップ巡りをしたんですが、

「へぇー、リサイクルショップってこんな感じなのか〜・・・」

と言いながら、早速いくつも仕入れされてました笑

なんか、とっておきのスキルやノウハウを期待されていたとしたら拍子抜けしたんじゃないかなーと思いますが、でもそんなものです。

 

さらに、多くのライバルが見逃すであろう一撃◯万円のお宝商品もゲット。

 

今日のセミナーでも、そのあたりを詳しくお伝えしてこようと思います。

 

ちなみ、そのNさん、今日も仕入れでリサイクルショップを回られると、先ほどメッセージを

いただきました。

素敵な行動力ですよね。

逆に私もいい刺激をいただきましたし、負けないようにいろいろ挑戦していきたいと思います。

 

ということで、まずは今日の大阪、日帰りなのはちょっと残念ですが、その短い時間を思いっきり満喫してきます!

 

それでは、今日も良い一日を!

 

PS

一度でいいから

「新幹線でブログ書いてます。」

って、やってみたかったんですよね!

訳のわからない些細な願望が、今日一つ叶いました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme