店舗仕入の理想商品


20160630_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

店舗仕入れの際、いろんなところでいろんな商品を仕入れると思いますが、あなたの理想の商品ってどんなものですか??

 

理想の商品像・・・

 

例えば、

 

■新品商品である

中古品もおいしいが、手間暇・リスクを考えると、やっぱり新品がいい。

 

■そこそこの利益が見込める

「そこそこ」は幅があるが、1商品で利益2,000円以上はいきたいところ。

 

■商品が小さい

手で持つと一つか二つしか持てない商品よりも、一度にたくさん運べる商品が効率的なのは間違いなし。

 

■複数の仕入先がある

「ここでしか買えない」ものじゃなく、いろんなところで仕入れができる。

 

■一年中売れる

特定の時期だけバカ売れであとは全然…もいいけど、一年中安定して売れる方が断然魅力的。

 

・・・というのはどうでしょう?

いいですよね。

理想的。

では、どんな商品があるでしょう??

 

 

 

 

 

いろいろ浮かびました?

いろいろ思い浮かんだ方は、あとで私にこっそり教えてくださいw

 

というのは半分冗談ですが、、、これらを満足する理想的な商品、ありますよね~。

ということで、私が考える理想的な商品について明日お話したいと思います。

 

「すぐに思い浮かばないぞ!」

という方は、明日まで考えてみてください。

 

それではまた明日!

 

====================
6、7月の2ヶ月で5kgアップを目指すウェイトアップ計画!

今朝の体重 : 63.8kg

 

一昨日から1kg増量。
0.Xkgって簡単に増減するもんですね。
うちの体重計がいい加減なのか?!
とにかく一日も早く64kgに突入できるようすっきりリンゴ風味でがんばります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!物販ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme