LPテンプレートクリエイティブパック Colorful(カラフル)


colorful

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

引続きセミナーの参加募集しております。

詳細は→こちら

 

ところで、上記URLの先にあるページ、

LP(ランディングページ)について、

いくつかお問合せをいただきました。

 

「どうやって作るんですか?」

「外注されてるんですか?」

「ツールは何を使ってるんですか?」

 

いや、その前にセミナー・・・

 

というのはおいといて(笑)、こちらでお答えしたいと思います。

 

そもそもLPというのは、自分で作ることもできるし、

外注することもできます。

 

自分で作るには、まずはLP作成ツールが必要になります。

そして、LP作成ツールによってはWebやHTMLに関する

ある程度の知識も必要になってきます。

 

また、凝ったデザインや見た目のインパクトに拘る場合は、

プロに外注されることも多いですね。

いろいろと目にするLPのほとんどはプロに外注されているものでしょう。

 

そんな中、今回のLPはというと、

外注せず自分で作成してしまいました。

(前回もそうでしたが。)

 

理由は単純で、元々こういったものを作るのが

好きな性分というのが大きいですね。

作ることが全然苦にならず、むしろ、より良くするためには…

と考えて作り上げていくことが楽しいみたいな。

 

あとは、時間があまりなかったというのもあります。

外注するより自分で作った方が早いわと。

外注したことないので、納期がどれくらいかかるのか

分からないんですが、

2日…ではやってくれないでしょうから。

 

そして、肝心のLP作成ツールを既に持っていて、

簡単なLPを作った経験があったというのも大きいですね。

 

以前、メルマガ登録用のLPを作成する際に検討した結果、

採用することにしたのがこのLP作成ツールです。

LPテンプレートクリエイティブパック 『Colorful(カラフル)』

 

これの良かった点は、

 

・ベースがWordPressなので、操作が直感的で分かりやすい

・様々な素材を自由自在に組み合せてオリジナルのLPが作れる

・テキスト+動画のマニュアルが充実している

・買い切り料金で、しかも安価

 

というところです。

 

WordPressを使ってブログ等を既にやっている方であれば、

何の抵抗もなく使い始められますし、

WordPressを使ったことのない方でも、マニュアルが

充実しているので、問題なく取り組めます。

 

かなり豊富な素材と機能が盛り込まれているので、

凝ったデザインなんかも簡単にできてしまう。

 

分からないことがあれば、

動画マニュアルで分かりやすく教えてくれる。

 

で、料金はたったの¥8,670

しかも買い切り。

 

実際に自分で使ってみたからこそ分かりますが、

激安もいいところですね。

 

一回外注するだけで、間違いなくこれの○倍は出て行きますからね~。

 

安いからって初心者向けの簡易ツールというわけではなく、

凝れば凝るほど完成度の高いLPも作れるツールですので、

LPが欲しい~、LPが必要だ~、LP作りて~

という方は是非おススメです。

LPテンプレートクリエイティブパック 『Colorful(カラフル)』

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme