今が旬のYahoo!ショッピング・・・からの


20160813_01

こんにちは、苧野(おの)です。

 

今日からYahoo!ショッピングでビッグイベントが始まりましたね。

 

なんと!

本日の11月16日(水)から12月20日(火)の期間限定、プレミアム会員限定で、Tポイントが10倍となります!

 

いつもは5のつく日だけなのに、これから1ヶ月間は毎日がポイント10倍。

 

出店数でライバルの楽天に大差をつけて成長を続けるYahoo!ショッピングが、また大盤振る舞いしてきました。

 

それだけ仕入れのチャンスが広がりますので、この機会を逃さないようにしたいですね。

 

ただ、ヤフオクやメルカリでは仕入れをしたことがあっても、Yahoo!ショッピングでは仕入れをしたことがないという方も結構いらっしゃるかもしれません。

 

そんな方にピッタリのノウハウが、先週末の物販TRADER CLUB(BTC)主催のセミナーで惜しげもなく披露されました。

 

月商1000万を売上げるBTCサポートメンバー池田講師が現在進行形で実践している『サイバーモールリサーチ』

 

この内容を超具体的に、実演動画まで用意して説明していただきました。

 

※サイバーモールとは???

Yahoo!ショッピングや楽天のことです!

 

このセミナーで話されたことが全てですので、あとは実践あるのみです。

 

当日セミナーに参加された方は、メモした内容を思い起こして、是非実践してみてくださいね。

動画も近日中にBTCメンバー専用サイトにアップされますので、復習していただくとよりベターです。

 

セミナーに参加されなかったBTCメンバーの方も、動画がアップされ次第、是非見て取り組んでみてくださいね。

 

そして、BTCメンバーでない方は、是非BTCに参加して私たちと繋がりましょう!

 

【物販TRADER CLUB】

 

池田講師のセミナー動画以外にも、数多くの有料級コンテンツを取り揃え、これからもイベントや企画、コンテンツをさらに充実させていきますよー!

 

ということで、最後は主旨が変わってしまいましたがw、今が旬のYahoo!ショッピング狙っていきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme