ヤマダ蚤の市からの・・・


20161121_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

昨日お話ししたモノレートの新機能は、やっぱりめちゃくちゃ便利ですね。

特にカート価格やAmazon価格の推移が一瞬にして分かるのが便利すぎます。

 

たまにアクセス過多で使えなかったり、データが歯抜け過ぎて参考にならなかったりとご愛嬌なところもありますが、この辺りも含めてうまく使いこなして新機能を活かしていきたいですね。

 

さて、先週末はヤマダ蚤の市が群馬の前橋で開催されていたんですが、スクール生がチームを組んで参加していて大いに盛り上がってましたw

 

とんでもないお宝商品を仕入れたり、ハイエースの荷台が後部座席のところまで仕入れた商品でパンパンだったりといった成果の部分もそうですが、

 

何よりもこうしたイベントにチームを組んで参加し、作戦を立てて、情報を共有し、教え合い協力しあいながら、全員の成果をMaxにするためにできる限りの行動をする…

この経験が自分の財産として一番大きかったようです。

 

自分が望んで参加したイベントで、同じ想いと方向性を持った人達と一緒に行動して成果を出したら、それは楽しいし、刺激にもなるし、成長もしますよね。

そして、仲間としての絆も深まります。

 

年末商戦直前のこの時期に、こうした経験をできたことは大きいですし、これからの本番に向けてそのパワーをさらに発揮してもらいたいですね。

 

ただ一方で、この蚤の市に参加しなかった、できなかったスクール生も多くいます。

個々の状況やスタンス、都合はバラバラなので当然のことですし、それ自体は何の問題もないことですが、、、

蚤の市チームの面々の盛り上がりと連帯感がハンパないので、もしかすると焦りや取り残され感を感じる人もいるかもしれないなー

と思ったりもします。

 

でも、蚤の市は蚤の市、これからはこれからですから、変に焦ったり意識したりせず、年末商戦本番では負けねーぞ!!

くらいの良い刺激と捉えて、一緒に盛り上がって、全員がMaxの成果を出せるよう活動していってほしいですね。

 

この辺りは自分もちょっと意識してフォローしていきたいと思います。

 

まー、それにしても、蚤の市、ほんと楽しそうでしたww

昨年自分も参加しているので、その雰囲気や醍醐味、楽しさが手に取るように分かりますw

ということで、参加した皆さん、お疲れ様でした!

これからの大イベントもスクール全員で盛り上がっていきましょう!!

 

・・・結局、スクール生へのメッセージのような投稿になってしまいましたがw

 

最後までお読みいただいましてありがとうございました!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme