「なんて日だ!」


20161126_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

今日は、昼間にインフルエンザの予防接種の予約を入れていたので、病院へ行ってきました。

 

時間ギリギリになったので、チャリでダッシュして行ってきました。

そしてなんとか間に合って受付へ行くと、お姉さんが笑顔で一言。

 

「ご予約は来週ですね。」

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

ほんとだ。

紙にちゃんと「12月3日」と書かれてる・・・

今週末の土曜日だという思い込みのおかげでまったく気づいてませんでした。。。orz

 

そんな本日は、まだやりたいことの半分も終わっていません。

 

ある作業が予想以上に時間を要してしまい、アッという間に夜になってしまいました。

午前中にサクッと終わらせる予定だったんですけどねw

なんだかとてつもなく手間暇のかかる作業になってしまい、、、

 

とにかく今後に向けて要改善ということだけ分かりました。

 

ということで、これから本日のタスクに対して猛烈に追い込みをかけていきたいと思いますので、状況報告と言い訳のようなブログしか書けないことをお許しください。

 

どんな一日でも、まだまだやれることはある!

 

それでは、夜もがんばっていきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme