アンケートのご協力ありがとうございました!


20161129_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

昨日は、突然の、思い付きのような緊急アンケートにも関わらず、予想以上にたくさんの方にご回答をいただきまして、本当にありがとうございました。

 

いろいろとメッセージもいただけて、ほんとに嬉しい限りです。

 

メルマガにしてもブログにしても基本一方通行。

メールで返信や質問をいただくこともありますが、今回のようにたくさんの方から生の反応をいただくことはなかなかないですし、

まったく回答がなかったら寒すぎる…

という余計な不安が頭をよぎったりもしましたが、結果、やってみて本当に良かったです。

 

重ね重ね、ありがとうございました。

 

いただきました回答は集計して、また何かしらの形でお伝えできたらと思いますので、密かに気になっている方はお楽しみに。

 

昨日の記事はこちらですので、まだご覧いただいていない方は、ご覧いただければと思います。

 

緊急アンケートです!

 

さて、話は変わりますが、昨日楽天から楽天スーパーSALEのお知らせが届きました。

 

楽天スーパーSALEは3ヶ月に1度あるので、前回からもう3ヶ月経ったことになります。

ほんとに・・・あっという間です・・・

 

これまで何回も発信してきたように、このSALEでの目玉商品はあまりにも狭き門で、0.0x秒を争う勝負なのでもう期待はしていませんが、

でも、やっぱり一撃1万や2万の利益商品はチャレンジしてみたくなりますねw

 

ということで、あまり手間暇かけることなくサクッとしかけて、あとは天命を待つ、という感じでいってみようと思います。

 

【楽天スーパーSALE】

12月3日(土) 19:00 ~ 12月8日(木) 1:59

チャレンジしてみたい方は是非チェックしてみてください。

 

%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bcsale

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme