【御礼】ありがとうございました。


20161231_01

こんにちは、苧野(おの)です。

 

いよいよあと5時間ちょっとでカウントダウンですね。

 

今日から年始の2日まで大阪の実家に帰って、家族で再会と新年のお祝いです。

 

明日には、毎年恒例の「初日の出ツアー」も慣行してきます。

 

ほぼ毎年、雲に阻まれて初日の出を拝めない大阪なんですが、今年は見事に拝むことができたので、来年(明日)も大丈夫だろう!

どうだ?!

2017年初日の出天気が味方に!

 

大阪は「バッチリ」です(笑)

 

 

今年は本当にいろんな「初」にチャレンジできた年でした。

いろんなことを経験して準備ができました。

まさにジャンプの前にかがんで力を蓄える。

そんな一年だったと思います。

 

来年はその蓄えた力をフルに発揮して、最高のジャンプをして、これまでとは違う景色を手に入れます。

 

皆さまも是非今年一年を良い形で締め括って、来年飛躍していただきたいと思います。

 

そのためにも、メルマガ・ブログもまた新たな気持ちで、読者様の為になる内容、価値ある記事を意識して投稿し続けていきたいと思いますので、来年も引続きよろしくお願い致します。

 

今年も最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

それでは良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme