一年の計は元旦にあり


20170101_01

 

あけましておめでとうございます。

今年も転売ビジネスに取り組むすべての人にとって、幸多い年となることを祈ります。

 

今日は予報どおり、綺麗な初日の出が拝めましたね。

幸先バッチリのスタートです(笑)

 

さて、今日から2017年のスタートなわけですが、一年前の今日、1月1日に2016年の飛躍を誓ってから光速の一年が経ちました。

いろいろあったものの、本当にアッという間でした。

ということで、間違いなく2017年も一瞬です。

 

だからこそ、今年も、、、
いや、今年こそ、一日一日を後悔のないように、自分の決めたことに全力で取り組んで行こうと思います。

 

今年の行動テーマと目標(野望)とマイルストーンはバッチリ仕上たので、これからその野望を成し遂げることを自分に誓って、第一歩を踏み出します。

 

今年の行動テーマは、

「自信と覚悟」

「変化と飛躍」

 

根拠のない自信を持って、

自分らしく生きる覚悟を決めて、

これまでにない変化を巻き起こして、

思いっきり飛躍する!!

 

そして、重要なキーワードが、

「外注化」

「卸開拓」

「多販路化」

 

昨年から取り組み始めたとは言え、まだまだ着手した程度で止まっているので、今年はこれを最優先にして徹底的にやり込んでいきます。

 

そして、厄の取れた2017年を存分に楽しんで、絶対に野望を成し遂げたいと思います。

 

「一年の計は元旦にあり」

 

何はともあれ、今年一年の大いなる野望を掲げてしまったら、あとはやるだけですからね。

他人から見たら無理でも馬鹿げていても関係ないので、自分の理想を掲げて今年こそマジで人生変えていきましょう。

 

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme