同じことをしている人がたくさんいる所


20170108_01

 

こんばんは、苧野(おの)です。
一昨日、昨日とメルマガで実施した「販促カレンダー」プレゼント企画。

 

2日目の昨日はさすがにあまり申込みはないかも…と勝手に予想していたものの、1日目に続き2日目も予想に反して多くの方から申込みとコメントを
いただきました。

お陰さまで連日予定が大幅に狂ってしまいましたが、とても嬉しい誤算でした。

 

ところで、

コメントをいただき、それに返信し、またそれに返信いただき、返信し、、、

というコミュニケーションの中でふと思ったというか、思い出したのですが、メルマガ読者の方であったり、BTCというコミュニティのメンバーの方だったり、様々な場面で何名の方からか、

「周りに同じことをしている人がいないので、誰にも相談できなくて困っていた。」

という話を聞いたことがありました。

 

でも、私自身は長年物販に取り組んで、いろんなコミュニティにも参加して
多くの仲間ができたお陰で、そういった感覚がなくなってたんですね。

 

師匠もいる。

副業で物販に取り組むという同じ境遇の仲間もいる。

常に同じ土俵で同じ目線で話ができる。

それが当たり前になってました。

 

個で稼ごうとがんばっている人はめちゃくちゃたくさんいる。

そんな感覚が当たり前になってました。

 

でも、冷静に考えると、会社やこれまでの付合いの中で同じことをしている人は皆無・・・

誰一人として思い浮かびません。

 

一歩外に出て元の世界を見渡すと、物販含めてネットビジネスで活動している人はめちゃくちゃ少ない。

というか、いない。
だから、ネットやメルマガ情報だけを頼りに一人で活動していたら、

「周りに同じことをしている人がいないので、誰にも相談できなくて困る。」

という状況になるのも頷けます。

 

思い返せば、自分も最初はそうでしたしね。
それが、いろんなところに飛び込んで自分の世界をグイグイと広げてきた結果、今の当たり前の状況が出来上がったんです。

 

なので、周りに同じことをしている人がいないという状況の方は、是非同じことをしている人がたくさんいるところに飛び込んでみてほしいと思います。

 

そうすれば、本当に世界が変わりますので。

 

そうは言ってもどこにそんなところが??

という方は、是非こちらへ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

btc

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!転売ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme