ようやく快適な環境を手に入れました。


20170129_01

 

こんにちは、苧野(おの)です。

 

結構今さらですが、今日iPhone7に変更してきました。

 

これまでiPhone5Sを使い続けてきましたが、バッテリーの減り具合が異常に早くなってきて、しまいには、残量50%がいきなり3%に激減、充電してみるとすぐ50%に戻る…とか、訳の分からないことになってきたんですね。

 

まったく同じ症状のiPhoneを持つ嫁さんと、

「これはAppleの陰謀に違いない。」

と意見が一致しながら、その陰謀に見事に乗っかって、今日アップグレードしてきたわけです。

しかも、家族4人そろって。。。

 

何事も一つに依存すべからずというのが信条の私ですが、スマホは完全にApple依存症になってしまいました(汗)

 

まあでも、仕方ないですね。

iPhoneがそれだけイケているということで(苦笑)

 

これで、

バッテリー切れを常に心配し、充電バッテリーを持ち歩く必要もないし、

メモリー容量が一杯で写真すら撮れないなんてこともないし、

アプリもサクサク動くし、

ネットビジネスになくてはならない環境をやっと手に入れることができましたよ。

 

しかも、コストはこれまでよりも少し安くなってるくらいです。

 

マジで、もっと早く動くべきだった…

 

いうのが今回の反省ですが、事前にネットでいろいろ調べて対策をした結果、少しでもコストを抑えることができたのは○でした。

 

というか、いろいろ調べないと、簡単に安くできるところを、何も知らず何もせずの情弱さんで終わってしまうところだったので、まあ○というか、当たり前か…

 

とにかく遅まきながらこれで快適な環境を一つ手に入れることができました。

 

何事も進化の速い時代ですから、取りこぼされないよう身の回りの環境も常に意識してアップグレードしていかないとですね。

変化を恐れず、食らいついていきましょうね!

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

副業!物販ビジネス実践ブログ © 2015 Frontier Theme